アンドリュー TOEIC

サイトマップ

やっぱり詐欺?


アンドリュ−先生のTOEIC攻略法、前から気になっていました。
長時間勉強してもなかなかスコアが上がらないのは、
アンドリュ−先生の言う通り、日本のTOEIC教材の英語が間違っているのかも?
点数が上がらなければ返金保証もあったので、思い切って購入してみました。

>>アンドリュ−先生のTOEIC攻略法とは?


アンドリュー TOEIC
これで本当に200点もアップするの?
注文して3日後、届いた教材を手にしたときの私の感想です。

今まで市販の分厚いTOEIC対策の参考書や問題集を何冊も見てきたのでかなり不安になりました。

でも、取り組み始めるとその不安もすぐに消えていきました。
内容がとても濃いんです。

それと、購入者サイトがすごく充実しています。
質問にはアンドリュー先生が解説されて、しょっちゅう更新されているんです。
私もテキストで疑問に思ったところは購入者サイトですぐに解決することができました。

そして迎えたTOEIC本番での点数は825点
前回よりも205点アップです!

これほどTOEICにフォーカスした教材は他にはないと思います。
私の本棚にはたくさんのTOEIC対策の参考書や問題集が並んでいますが
もっと早く決断してアンドリュ−先生のTOEIC攻略法を購入すればよかったです。


>>アンドリュ−先生のTOEIC攻略法の詳細はこちらをクリック

「アンドリュー先生のTOEIC攻略法で本当に200点もアップするの?」について

アンドリュー先生のTOEIC攻略教材「Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test」を購入して実践しました。前回よりもなんと205点もアップ!この成果に自分でも驚いています。

アンチエイジングとは?